カフスの本部屋

オリジナルのライトノベル系小説や東方project二次小説を書いてました。現在休止中でイラスト描く練習。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフスの本部屋紹介。

【小説・リンクなどは右のカテゴリからどうぞ】

はじめに。

このブログは私「カフス」が書いた小説を掲載しています。

物書きは初めて間もないので、拙い文章や表現が多々見られますが、そこはまあ生々しい目で見逃してください。

知識はそれなりにありますが、知っているのと実行するのでは違うとジッチャンが言ってました。

小説で書きたいジャンルですが、基本的に『ライトノベル系』を書きたいと思います。

内容としてはファンタジー、アクション、ドラマチック等と色々。



(2010.7.21追記。)
書いてる小説の内容ですが、もはやわかりませんぬ。
コメディー的なものが多くなってる気もすれば、アクション系も多い気がします。
最近ですが【東方project】の二次創作を始めました。
もしかしたら他の作品も二次するかもしれませんね。

ここで書いていく物語、皆さんの声が私の力として蓄えられていきます。

それでは、これからなにとぞよしくお願いします。

| ブログ紹介的なもの | 15:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

